Oh! マイ God♪

moca

2008年01月24日 16:49





昨日、東京の友人から上の写真が添付されて、

メールがきました。

最近、全国的に冷えこんでますからね!

メールの送り主は「最近太った!太った!」って言ってたので、

ぶぅー子ちゃんにしましょうか。

そのぶーぅ子ちゃんからのメール内容はこうでした。




mail  

差出人:ぶぅー子ちゃん

宛先:moca

本文:東京ちょー寒いよぉ!!!!!!!

    みてみて、雪がちょーーー積もってるんだよ♪♪


















そのメールに返信はしなかったので、

あえてここで言わせてもらいます・・・・
























積もってねぇーよ!!












この声がぶぅー子ちゃんに届けばいいと心から思ってます。

どーも。mocaです。





この生ゴミのようなブログを始めてから、

3週間くらいになるでしょうか。

ちょっとずつ読んでくれる方が増えてきて、本当に嬉しいかぎりです♪

コメントをもらえると素直に嬉しいです♪



そして、なんと沖縄ブログ村のカテゴリでランキング第3位♪

これも本当に読者の皆様のおかげです。

ありがとうございます!そして、これからもこの生ゴミブログの応援をよろしくお願いします♪

あとは、ランキングボタンをぽちっと押してくれると助かります☆






では、では、

先程のメールの送り主であるぶぅー子ちゃんから聞いたぶぅー子ちゃんの友人の話です!


結構、衝撃的なオチがあるので、最後まで読んで下さい。






先日、ぶー子ちゃんから電話来て、

うちの会社の先輩の彼氏がちょーウケるんだけど!!

って滑り出しで、電話がきたんですよ!




大抵の場合はウケるから聞いてと言われると、

おもしろくなかったら、おまえと話したその時間返せよ!って突っ込みたくなるくらい

下らない話が多いと思うんですよね。





でも、今回の先輩の彼氏はやってくれました!

先輩の彼氏なんで、SKにでもしときましょうか!やっぱ、スーパーポジティブなんで、SPにしましょう!

そんなスーパーポジティブことSPさんは見事にmocaをツボらせてくれました。






電話の内容はこうでした。

その会社の先輩とSPは付き合って結構長いらしく、一緒に住んでるみたいなんですね。

2人とも年齢は30歳前後なので、そろそろ結婚もって考えてるところもあるのか、

家族とも仲よくやってるみたいで、一見理想のカップルのように見えるみたいなんですね。





でも、やっぱり付き合いが長いと何処も一緒なんですかね・・・?

その、あれですよ。あれをあんまりやらないらしいんですよ。

あの、あれですよ。



















そう、夜の営みを。夜のプロレスを。えっ○を。




















まぁ、ようはSEXなんですけどね。














よくある話ですけどね。

どうも付き合いが長いとセックスレスになるなんて話よく聞きますけどね。

ただ、先輩の方があんまりしたくないらしくて、

男であるSPのお山は噴火寸前らしいんですけどねw










まぁ、これは男の私としてもSPに賛同できるところはあるので、

この場でミスター長嶋の言葉をかりて言わせてもらうと・・・






















我が性欲は永遠に不滅です!

















って、声を大にして女性軍に言ってあげたいですね!

まぁ、そういう事で、男の性欲なんてものはいくつになっても変わんないわけですよ。




それで、SPはやりたくてしょうがないのに、

先輩に拒否られるという日々が続いていて、

ついに欲求不満が爆発したんでしょうね!






ただ、SPの爆発の仕方は普通の男性とちょっと違うようで、

普通なら、我慢の限界で浮気に走ったり、風俗に走ったり、フルマラソン走ったりw

社会勉強が苦手な方は、GODハンドにまかせたりっていうのが一般的なんじゃないでしょうか?





ところが、SPはだんだん理解不能な行動に出てくるらしいんですよ!

まずは、手始めに先輩の風呂上りを狙って、全裸でお出迎えですよ!

発した言葉は・・・




















SP「来ちゃった♪」


















来ちゃったじゃねーーよ!!!



呼んでねぇーーよ!!!





って心の底から先輩は思ったでしょうね。

もちろんそのな事をやるもんだから、その日もできずに・・・。







数日後、また先輩がお風呂から出て寝室に向かうと・・・











全裸に先輩のブラジャーを着けたSPが・・・


















SP「待ってたよ♪」




















怒りの鉄拳を待ってたの?

















もう、男としてのプライドを捨てましたか?

もはや女としてでもいいから、抱いてくれという意思表示ですか?










無論、先輩はちょっと可哀相かな?って思ったらしいけど、


やっぱり、どう考えてもSPの頭の中が可哀相なので、結局やらずじまい。









そして、それから数日経って、何事も起こらないので、

そろそろ諦めたのかな?って思ってたらしいんですね。








本当にそれから何もないので、普通に2人でテレビを見てたらしいんですよ。

何のテレビ番組を見てたかまでは、私も聞いてませんが、

そして、何を見たからスイッチが入ったのか分かりませんが・・・





いきなり、SPが先輩の前に立ち上がって、

ズボンとパンツを下ろして、下半身(モザイクなし)を先輩に向けたまま、

こう言ったそうです・・・・


























SP「神よ僕に最高の武器をありがとう!」


















うん。その武器で自分を射殺したらいいよ。














先輩の変わりに私がお願いしてあげましょうか!



















神様、どうかこのバカに天罰を!
















ジョイトイもびっくりのエロテロリストですよ!







もはやエッチをしたいという願望が微塵も見えない状態に変わり果ててるので、

当分、先輩には相手にしてもらえそうにないですねw





ってゆーか、別れなければいいけど・・・。















欲求不満が極限状態までくるとこうなるのでしょうか?


ちなみにSPの武器は半立ちだったらしいです!


大した武器じゃないですねw












そういえば、私も数ヶ月ありませんが、近い内こうなってしまうのでしょうか?


誰かmocaを止めて下さい。




☆ランキング投票☆
お願いしま~す♪






関連記事