in 東京なり。。。

moca

2008年02月22日 15:40





今はダメ!


こんな純粋無垢な子供に直視されたら、

私なら自殺もんですよ。

性欲と食欲を同時に満たしてる気分ってどうなんですかね?

ちょっとこのカンガルーになってみたい気がするの私だけでしょうか?

どーも。

mocaです。








今日はネタを書くほど時間がないので、

ちょいと告知を!!!!





本日の19時くらいの便で、

東京に旅立ちます!!!!





まぁ、4泊なんですぐ帰ってくるんですけどね。

ってか、まだ会社で普通にブログ書いてるけど、

何にも準備してない・・・・。





もう帰んないとやばいよね?

帰ります!







さっき、変態魔術師Sが事務所の鍵を自分で閉めてトイレに行ったくせに

それを忘れて帰ってきた時に、思いっきりドアにぶつかって、





「っぅぅう。」





ってうなってました。

ガラスにぶつかるスズメちゃんのようでした。

変態魔術師SのSはスズメのSねw










今日はこんなんで勘弁を・・・。

東京でネタを見つけてきて、次回ちゃんと書きます。



☆ランキング投票☆
お願いしま~す♪















関連記事