2008年01月11日

感動の涙

感動の涙





ペナルティが辛すぎます!


立ち小便はもともとやっちゃいけないのは分かってるけど、
それにしてもこのペナルティにはやり過ぎじゃ・・・。

ここで立ち小便をする勇気は私にはないですw
どーも。mocaです。



今日は私の同僚で、2つ上の先輩の話をしたいと思います。
彼もまた非常にMで、mocaの周りはMばっかりですか?と思う人もいるかもしれませんが、
まぁ、ドSの私から見れば誰でもMなんですけどねw


ただ、彼も恐らく普通の人から見ても相当Mだと思うんですよ!
すごく優しくて、ユーモアがあって、そこそこおもしろくて、顔はえーっとそうですね・・・。
リアルキューピーちゃんみたいな人なんですけど、良い人なんですね!


リアルQピーちゃんのMなんで、Mピーちゃんにでもしときましょうか。
そんなMピーちゃんは人が良いので、別にMピーちゃんがやらなくてもよい仕事を全部引き受けて、
いつも1人で「忙しい、忙しい」と走り回ってます。

私から見れば、自分でサングラスをかけてるのに「暗い、暗い」って言ってるようにしか見えないんですけどね。


一応、ここまでは1人で何でも引き受けて、本当Mやなぁ。って傍観してるんですけど、
あろう事か、このMピーちゃんはmoca暇なら手伝ってよ!
なんてアホな事を言い出すんですよ!


別に私が仕事をサボってるわけじゃないんですよ!(ブログ書いてるけど)
一応、やる事はテキパキとやってから自分の時間を作ってるだけなんですよ!
自分でやらなくてもいい仕事を増やして、キャパオーバーになったら、他人のせいにするってどういう事?



あなたのやってる事は、自分でウンコしておきながら「俺のケツを汚したのは誰だ?」って言ってるようなものですよ!








一生トイレに閉じ込めてやろうか?









まぁ、そんな事を思いながらも別に仲が悪いわけじゃないので、
太平洋より広い心を持った私は手伝ってあげるんですけどね。




そんなケツがあんまりキレイではないMピーちゃんとタバコを吸ってた時の話なんですけど、
たしか2週間くらい前だっと思います。

私もMピーちゃんもタバコを吸うので、仕事も一段落して喫煙所に行ったんですよ!
そして、だいたいタバコを吸う時は自動販売機で缶コーヒーを買うんですけど、
最近その缶コーヒーを買うと、携帯のストラップにもなり、キーホルダーのようなフロクが当たるんですよ!




こんな感じの物なんですけどね。

感動の涙



こういうのって大体20本ひ1本くらいの確立くらいでしか、
当たらないと思うんですけど、何故かうちの会社の自販機ではよく当たるんですよ!
私はすでに6個くらい当たって、結構もてあましてるんですけど。。。
私以外の人も結構当たってて、多分自販機業者がいっぱい当たりを入れてくれてると思うんですね!



ところが、Mピーちゃんは私より缶コーヒーを買ってるのにも関わらず収穫ゼロ。
別に私は欲しくないのにいっぱい持ってるので、いくらでもあげるんですけど、
どうやら意地になってて、自分で当てたいらしいんですね。

やっきになって、飲みたくもないのに缶コーヒーを買いまくってたんでしょうね。
おごってもらいましたから♪

それが2週間前一緒にタバコを吸ってる時についに当たったんですね!
良かったじゃん!って一緒に喜んであげたんですけど、
そのフロクのスイッチをONにした瞬間、涙目になってるMピーちゃんと私がいました。



そのフロクはON・OFFのスイッチがあって、
ONにすると女性の声で「緊急司令よ!緊急司令よ!」って2回言うんですね!



ところが、Mピーちゃんがワラにもすがる思いで当てたそのフロクは違う言葉を発してました。
おそらく接触が悪かったんでしょうね。
ちょっと聞きとりにくい、ノイズ混じりの声で聞こえてきたその言葉とは・・・・














「きもい、きもいきもいきもい












一瞬トキが止まって、Mピーちゃんは涙目になってましたが、
私も笑いをこらえるのに必死で涙目になってしまいました!










結局、その後は何度もスイッチON・OFFを繰り返してたら、普通の「緊急司令よ!」に直ってくれたんで、
ホッとしたんですけどね!








そんなMピーちゃんにもう一度声を大にして言ってやりたい!











「きもい♪」










同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
全自動にしたい女
全自動にしたい女(2008-01-30 19:55)


Posted by moca at 16:14│Comments(20)日々の出来事
この記事へのコメント
またまた最高ですね~
ぷっ あははははは~
噴出してしまいました
きゃはははは~
口に含んでいる時じゃなく良かった
危ない!危ない!(爆)
ヤバイです~
緊急司令よ!緊急司令よ!が頭から離れません。(爆
Posted by キャサリン at 2008年01月11日 16:54
待ちに待った更新です♪
もう~キャサリンが大うけしてるので、
あわてて拝見していますwww

「緊急司令よ!緊急司令よ!」ぜひ、Getして
私も「きもい・・・」になるかどうか確かめてみようと思います(爆)
Posted by とんとんみーかりかり at 2008年01月11日 16:54
おっと、くるく民大集合!!(爆)

今日のネタも最高ですね~w
どんな言葉を発したんだろうとワクワクしていたら
「きもい、きもい」だったので、思わず大事な書類に
ヨダレを垂らすところでした・・・セレブの私が(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2008年01月11日 16:59
Mピーちゃん&moca殿、ありがとう♡
Posted by あうる the REingあうる the REing at 2008年01月11日 17:07
>キャサリンさん
速攻のコメント有難う!!!!
ブログ書いて一服しに行ったら、また当たった^^;
緊急司令よ☆
Posted by mocamoca at 2008年01月11日 17:24
あはははぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!w
まずMピーちゃんの相当なクジ運の悪さに乾杯♪♪♪w
しかもそれで発された言葉が「きもい!」の連発!!!!そして涙目w
これはもぉ笑いの神が降臨しちゃってるよ(><)!!!!!サイコー☆
う~ん・・・honeyもちょっとこれほしいかも!
Posted by honey at 2008年01月11日 17:24
>かりかりさん
心待ちにしてくれて有難う♪
書きがいがあるね☆
多分、きもいはMピーちゃんしかならないはずよw
Posted by mocamoca at 2008年01月11日 17:26
>セレブのりのりさん
くるく民の皆さんに感謝♪
よだれ垂らして、きもいって言われてw
アンチセレブのりのりw
Posted by mocamoca at 2008年01月11日 17:29
>あうる the REingさん
コメント有難う!!!!

>ありがとう♥
何て言われたら好きになっちゃうよw
Posted by mocamoca at 2008年01月11日 17:32
>honey
コメント有難う!!!!
Mピーちゃんに笑いの神が舞い降りたねw
緊急司令欲しい?
今日も当たったから、7個くらい持ってるんだけどもらう?
もれなくmocaもついてくるけどw
Posted by mocamoca at 2008年01月11日 17:34
わぃ!!!!!ちょぉ~だい♪♪♪♪
mocaもついてくるの?!しかももれなく?!
どんと来ぉ~い!!!!!!!!!!www
でも、ドSの緊急司令・・・・恐ろしい。。。
Posted by honey at 2008年01月11日 17:55
>honey
ドSの緊急司令は恐いけど大丈夫?w
Posted by mocamoca at 2008年01月11日 18:37
ジュエルも欲しい~♥
mocaさんだったら、いいよぉ~(o^-’)b-☆

ジュエル、おもしろい人だ~いスキ!!
Posted by ジュエル at 2008年01月11日 19:16
>ジュエル
最近イケメンの芸人とか多いけど、
私コンビを組んだら、ブサイクな方になるけどいいかなw
Posted by mocamoca at 2008年01月11日 19:54
mocaさんこんばんわっ。わ~面白い画像ですねっ。内容もめちゃめちゃうけますねっ(笑)ところでお話しが変わりますが、今月17日に私ごとですが、北谷ライブハウスモッズでバースデーライブがありまして、もしご都合が宜しければ、是非遊びに来て頂けると嬉しいです(笑)5組くらいで面白ありですよ~。。今夜もどうぞごゆっくり~
Posted by REINA at 2008年01月11日 20:09
mocaさん面白すぎです!!

↑上の標識、ホントペナルティ辛すぎですね。
ダンナと大爆笑でした☆
Posted by ままみーままみー at 2008年01月11日 23:41
>REINA
コメント有難う!!!
おぉ!!日曜日ですか?
行く行くって言いたいところだけど、
イクイクなんて表現をどうしても下ネタとしてかとらえられない
mocaを誘っちゃいけないと思いますよ!
あいにく用事があるので、逆にmocaが行けなくて良かったですねw
Posted by mocamoca at 2008年01月12日 12:43
>まなみーさん
コメント有難う!!!
最高でしょ?今度あの看板の標識の場所を調べて、
チャレンジしてみましょうかねw
Posted by mocamoca at 2008年01月12日 12:44
足あとからやってきました♪
そしておもしろい!
Mピーちゃんサイコーです
ペナルティ辛すぎですけどオモシロ看板もいい感じ
Posted by オレンジクローバーオレンジクローバー at 2008年01月12日 13:18
>オレンジクローバーさん
コメント有難う!!!
ちょくちょく遊びに来て下さい♪
Posted by mocamoca at 2008年01月15日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。