2008年01月17日

技術革命!!女性必見♪

技術革命!!女性必見♪



詐欺罪でつかまりますよ?
世の中の女性が信じられなくなりそうです。

化粧栄えしたね!のレベルじゃないですからね。
進化の過程をみてるようですね!


「ウホッ」とか言いそうなゴリラが、
人間に変わってしまうんですよ!それも人間界でも美人の部類に入る方に大変身。
もはや、化粧ではなく手術を施したとしか思えませんね。


私も爬虫類みたいな顔なので、手術してもらえませんかね?
早く人間になりたぁーい!
どーも。mocaです。



昨日の続きの前にタイムリーな出来事なので新鮮なうちに・・・。


ほんと、30分前くらいに実は「なっちゃん(仮名)」から久しぶりに電話があったんですよ!

そう。あの「なっちゃん」です。
初対面の人に「おっつー♪ウインナー♪」といきなり理解不能な必殺技を繰り出し、鍋の材料はウインナー以外にはないと思い込んでるあの「なっちゃん」です。



どうやら、体調があまりよくないみたいで仕事へ行く前に病院へ行ったみたいなんですね。
行った病院が混んでいたのか、理由までは聞きませんでしたが、
他の病院に回されたみたいで、仕事遅刻しちゃうって焦ってたみたいなんですけど、
診断結果で焦る必要がなくなったようでした。



気になる診断結果は「インフルエンザ」だったそうなんですけど、
医者が言うには4~5日前からかかってたそうなんですね。


普通インフルエンザはかかったその1~2日目が高熱が出て一番きついらしいんですね。



moca「何で今まで気付かなかったの?」

なっちゃん「だって元気なんだもん!」
















うん。インフルエンザを治す前にバカを治した方がいいんじゃないかな?








何故自分の事なのに気付かない?
おまえは何処に菌を撒き散らしてきたんだ?



結局、4~5日経ってるという事もあり、インフルエンザの薬も出してもらえなかったそうですw


でも、医者が言うには肺炎になりかけてて危ないから、ゆっくり休みなさいと言われたそうなんですが、
なっちゃんの感想はこうでした・・・・

















なっちゃん「肺炎なりかけって言われたけど、全然元気なんだけど!!!
やばいチョー暇、ねぇねぇ何しようかな???」


















moca「寝ろよ!」







もはや突っ込む気にもなれません。




しかも、今週いっぱいは医者に休むようにと言われたらしいんですが、
それは困る!土曜日には仕事行かせてって交渉したら大丈夫だった♪と喜んでました・・・。


本当に困ってるのはおまえの周りだ!と言ってやりたかったんですが、
私も仕事中という事もあり、とりあえず寝ろよ!と告げて電話を切りました。





誰か私にインフルエンザや肺炎ではなく、
革命的バカの治療法を教えて下さい。








何だかんだ結構長くなってしまったので、
鍋パーティーの続きは次回の更新でお伝えします!













同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
全自動にしたい女
全自動にしたい女(2008-01-30 19:55)


Posted by moca at 16:09│Comments(27)日々の出来事
この記事へのコメント
アッハハハハハハハハハハハハ


おもしろいッッ
\^o^/
笑いが欲しくなったら
mokaさんの所に来ますッ

(゚∀゚∀゚∀゚)
Posted by MA-KO at 2008年01月17日 16:29
>MA-KOさん
コメント有難う!!!!
いくらでも来てやって下さい!
笑えなけりゃ土下座しますw
Posted by mocamoca at 2008年01月17日 16:40
はじめまして!足跡からきました。
てか、これ、完全に詐欺ですね(笑)やばい!
さすが、アメリカン?とにかく、やりすぎです!!
Posted by Setagaya at 2008年01月17日 17:23
>Setagaya さん
コメント有難う!!!!
ほんとやり過ぎですよね!
アメリカンだかアフリカンだか知らんけどねw
Posted by moca at 2008年01月17日 18:02
今日は、中島です。
凄いですね~~、
こんな簡単に変われるのはいいけど・・・・
笑うと、ひびが入って凄いことにならないかな??
でも、一度体験してみたいですね(*^ー`*)ノ
Posted by オンリーワンオンリーワン at 2008年01月17日 18:57
>オンリーワン 中島さん
コメント有難う!!!
一度と言わず、私は永遠に変えて欲しいですよ!
爬虫類なんでねw
Posted by moca at 2008年01月17日 19:21
バカにつける薬はありません…


って、昔から言われてます。。
Posted by 不養生な薬屋 at 2008年01月17日 19:40
> 不養生な薬屋 さん
コメント有難う!!!
ですよねぇ~。。。
やっぱ、バカは死ななきゃわかりませんかね?w
Posted by mocamoca at 2008年01月17日 20:04
こんばんは~

また
笑ってしまいました^^
笑いは一番ですね(~o~)
Posted by oji3 at 2008年01月18日 00:40
  ー追伸ー

お気に入りに登録させていただきますね^^
Posted by oji3 at 2008年01月18日 00:42
>oji3
コメント有難う!!!
笑う角には福がこないmocaです^^;
お気に入り登録有難う御座います♪
毎日笑ってやって下さいw
Posted by mocamoca at 2008年01月18日 09:16
mocaさん、はじめまして。足跡から遊びにきました。しかし、センスある文章で笑わせてもらいました!さいこーです。また遊びにきてよいですか?いやあ、写真の女性、あれは詐欺ですな。完全に!でもいるんでしょーね、信じてしまう女性達が!
Posted by kurunkurun at 2008年01月18日 10:05
ここ2,3日ご無沙汰してたので、さかのぼって読ませていただきました。
相変わらず、仕事を忘れてmocaワールドに引きこまれてしまい
大声で笑いそうになりました。・・ってか笑っちゃいましたが・・^^;

しかし冒頭の写真には驚きですね。
私も女性が信じられません(爆)


そう言う私も女性ですが・・何か?(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2008年01月18日 10:10
はじめまして

?足跡見て遊びにきました


(*^m^*) アハハ

ツボに入ってしまい爆発中です

mocaさんは巻き込まれやすいのかなぁ(笑)

私は巻き込まれやすい性格です

妹が天然な上にワガママな性格で振り回すのもいい加減にしろ!

って小さいころから何度も注意してもなおらないなぁ

(-.-;) ハァ〜


その写真のメイクは魔法ですね!ビックリ!
Posted by レイラ at 2008年01月18日 10:14
>kurunさん
コメント有難う!!!
出来る事なら毎日遊びにきて下さい!!!
こんなウンコみたいなサイトを見て笑ってくれれば幸いです♪
お気に入りに登録しますねなんて言われたら、
プロポーズしちゃいますよw
Posted by mocamoca at 2008年01月18日 10:19
>のりのりさん
いつもコメント有難う!!!
mocaワールドを分かってくれる
のりのりはあんな特殊メイクしないよね?
Posted by mocamoca at 2008年01月18日 10:23
>レイラさん
コメント有難う!!!
ツボってくれたなんて嬉しいわ♪
私も妹がいるんですけど、キチガイです^^;
ちょいちょいネタを披露していきますね!
Posted by mocamoca at 2008年01月18日 10:30
ひょぇぇぇぇ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
私もメイク法変えようかしら・・・(爆)

しかし・・・なっちゃん♪
すっごく幸せな人で毎日楽しそう~www
Posted by とんとんみーかりかり at 2008年01月18日 10:59
>かりかりさん
コメント有難う!!!!
おそらく彼女は毎日楽しくてしょうがないでしょうね^^;
mocaもバカになりましょうかねw
Posted by mocamoca at 2008年01月18日 11:34
mocaさん
すんません。mocaってみました(爆)
Posted by とんとんみーかりかり at 2008年01月18日 11:59
>かりかりさん
この際バカになる事をmocaるって名づけましょうかw
Posted by mocamoca at 2008年01月18日 12:49
のりかりネェネェのクルク民からオジャマンボしましたw

ちゅーか吹き出してしまいますた( *´艸`) ぷっ

あんなに化けるチカラ私ありませんですwww

でもなっちゃんの話、すごすぎてちょっとツボった(笑)
Posted by なぉ at 2008年01月18日 13:37
・・・私もその冒頭のやりたいな。
いやすみません、脳みそもれました。
Posted by エイコ at 2008年01月18日 13:46
あ~っ!!なおなお発見(爆)

っうか~なっちゃんってすごっ!
かなりなマイペース人ですな~(V)o¥o(V)
この~幸せ者って感じですな~w

しかし、あのメイク術には魂~ぬげますね~(@_@)
私もパテ塗り法変えなきゃ(爆)
Posted by キャサリン at 2008年01月18日 13:50
>なぉさん
コメント有難う!!!
毎日ツボって下さい♪
次の更新も楽しみにしててねw
Posted by mocamoca at 2008年01月18日 14:12
>エイコさん
コメント有難う!!!!
私もあのメイクやってくれる所があるなら、
この爬虫類のような顔から脱出できるのに・・・。
Posted by mocamoca at 2008年01月18日 14:14
>キャサリンさん
コメント有難う!!!!
なぉさんも来てくれてクルク民大集合???
mocaも入ってドリフでもやりましょうかw
Posted by mocamoca at 2008年01月18日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。