2008年01月24日

Oh! マイ God♪

Oh! マイ God♪



昨日、東京の友人から上の写真が添付されて、

メールがきました。

最近、全国的に冷えこんでますからね!

メールの送り主は「最近太った!太った!」って言ってたので、

ぶぅー子ちゃんにしましょうか。

そのぶーぅ子ちゃんからのメール内容はこうでした。




mail  

差出人:ぶぅー子ちゃん

宛先:moca

本文:東京ちょー寒いよぉ!!!!!!!

    みてみて、雪がちょーーー積もってるんだよ♪♪


















そのメールに返信はしなかったので、

あえてここで言わせてもらいます・・・・
























積もってねぇーよ!!












この声がぶぅー子ちゃんに届けばいいと心から思ってます。

どーも。mocaです。





この生ゴミのようなブログを始めてから、

3週間くらいになるでしょうか。

ちょっとずつ読んでくれる方が増えてきて、本当に嬉しいかぎりです♪

コメントをもらえると素直に嬉しいです♪



そして、なんと沖縄ブログ村のカテゴリでランキング第3位♪

これも本当に読者の皆様のおかげです。

ありがとうございます!そして、これからもこの生ゴミブログの応援をよろしくお願いします♪

あとは、ランキングボタンをぽちっと押してくれると助かります☆






では、では、

先程のメールの送り主であるぶぅー子ちゃんから聞いたぶぅー子ちゃんの友人の話です!


結構、衝撃的なオチがあるので、最後まで読んで下さい。






先日、ぶー子ちゃんから電話来て、

うちの会社の先輩の彼氏がちょーウケるんだけど!!

って滑り出しで、電話がきたんですよ!




大抵の場合はウケるから聞いてと言われると、

おもしろくなかったら、おまえと話したその時間返せよ!って突っ込みたくなるくらい

下らない話が多いと思うんですよね。





でも、今回の先輩の彼氏はやってくれました!

先輩の彼氏なんで、SKにでもしときましょうか!やっぱ、スーパーポジティブなんで、SPにしましょう!

そんなスーパーポジティブことSPさんは見事にmocaをツボらせてくれました。






電話の内容はこうでした。

その会社の先輩とSPは付き合って結構長いらしく、一緒に住んでるみたいなんですね。

2人とも年齢は30歳前後なので、そろそろ結婚もって考えてるところもあるのか、

家族とも仲よくやってるみたいで、一見理想のカップルのように見えるみたいなんですね。





でも、やっぱり付き合いが長いと何処も一緒なんですかね・・・?

その、あれですよ。あれをあんまりやらないらしいんですよ。

あの、あれですよ。



















そう、夜の営みを。夜のプロレスを。えっ○を。




















まぁ、ようはSEXなんですけどね。














よくある話ですけどね。

どうも付き合いが長いとセックスレスになるなんて話よく聞きますけどね。

ただ、先輩の方があんまりしたくないらしくて、

男であるSPのお山は噴火寸前らしいんですけどねw










まぁ、これは男の私としてもSPに賛同できるところはあるので、

この場でミスター長嶋の言葉をかりて言わせてもらうと・・・






















我が性欲は永遠に不滅です!

















って、声を大にして女性軍に言ってあげたいですね!

まぁ、そういう事で、男の性欲なんてものはいくつになっても変わんないわけですよ。




それで、SPはやりたくてしょうがないのに、

先輩に拒否られるという日々が続いていて、

ついに欲求不満が爆発したんでしょうね!






ただ、SPの爆発の仕方は普通の男性とちょっと違うようで、

普通なら、我慢の限界で浮気に走ったり、風俗に走ったり、フルマラソン走ったりw

社会勉強が苦手な方は、GODハンドにまかせたりっていうのが一般的なんじゃないでしょうか?





ところが、SPはだんだん理解不能な行動に出てくるらしいんですよ!

まずは、手始めに先輩の風呂上りを狙って、全裸でお出迎えですよ!

発した言葉は・・・




















SP「来ちゃった♪」


















来ちゃったじゃねーーよ!!!



呼んでねぇーーよ!!!





って心の底から先輩は思ったでしょうね。

もちろんそのな事をやるもんだから、その日もできずに・・・。







数日後、また先輩がお風呂から出て寝室に向かうと・・・











全裸に先輩のブラジャーを着けたSPが・・・


















SP「待ってたよ♪」




















怒りの鉄拳を待ってたの?

















もう、男としてのプライドを捨てましたか?

もはや女としてでもいいから、抱いてくれという意思表示ですか?










無論、先輩はちょっと可哀相かな?って思ったらしいけど、


やっぱり、どう考えてもSPの頭の中が可哀相なので、結局やらずじまい。









そして、それから数日経って、何事も起こらないので、

そろそろ諦めたのかな?って思ってたらしいんですね。








本当にそれから何もないので、普通に2人でテレビを見てたらしいんですよ。

何のテレビ番組を見てたかまでは、私も聞いてませんが、

そして、何を見たからスイッチが入ったのか分かりませんが・・・





いきなり、SPが先輩の前に立ち上がって、

ズボンとパンツを下ろして、下半身(モザイクなし)を先輩に向けたまま、

こう言ったそうです・・・・


























SP「神よ僕に最高の武器をありがとう!」


















うん。その武器で自分を射殺したらいいよ。














先輩の変わりに私がお願いしてあげましょうか!



















神様、どうかこのバカに天罰を!
















ジョイトイもびっくりのエロテロリストですよ!







もはやエッチをしたいという願望が微塵も見えない状態に変わり果ててるので、

当分、先輩には相手にしてもらえそうにないですねw





ってゆーか、別れなければいいけど・・・。















欲求不満が極限状態までくるとこうなるのでしょうか?


ちなみにSPの武器は半立ちだったらしいです!


大した武器じゃないですねw












そういえば、私も数ヶ月ありませんが、近い内こうなってしまうのでしょうか?


誰かmocaを止めて下さい。











同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
全自動にしたい女
全自動にしたい女(2008-01-30 19:55)


Posted by moca at 16:49│Comments(24)日々の出来事
この記事へのコメント
男は年中無休て言いますもんね(笑)

そのSPある意味・・・哀れやなΩ\ζ°)チーン(爆)

moca・・・大丈夫!!スグ相手が見つかりまっせ♪
Posted by なぉ at 2008年01月24日 17:09
>なぉさん
コメント有難う!!!!
爬虫類みたいなmocaには、
そんな簡単に見つかんないんですわ・・・。
Posted by mocamoca at 2008年01月24日 17:31
記事upを今か今かと待ってまちた。
やはり期待を裏切らない面白さだわ(爆)
もう読みながら大爆笑だっちゅうのwww

なんも普通にさしてもらえばいいのにねぇ。
俺の暴れん坊将軍もあえなく敗退だったようで…


ご愁傷様〜(-人-)チーン♪
Posted by きちょう at 2008年01月24日 17:32
>きちょうさん
コメント有難う!!!
お待ちどうさまでした♪
変な事するから拒否られるのにねぇ^^;
まぁ、自業自得やねw
Posted by mocamoca at 2008年01月24日 18:16
ありがとぉーヾ(↑◇↑)
凹んでいたマイハートが、SP氏のあまりのバカさ加減に、彼よりはましだと思わせてくれました(爆)
Posted by チェリー♪ at 2008年01月24日 18:44
>チェリー♪さん
コメント有難う!!!
笑いが一番の薬やね♪
凹んだら遊びにきてね☆
Posted by mocamoca at 2008年01月24日 18:53
こんばんは☆
PCが無いって本当不便!!だけど、ついさっき…
『お気に入り』しちゃいました☆事後報告ですみません(>_<)

今日もいっぱい笑えました!ありがと〜
Posted by bambi at 2008年01月24日 20:06
>bambiさん
コメント有難う!!!
お気に入り登録ありがとう♪
いくらでもお気に入って下さいw
いくらでも笑って下さい☆
Posted by mocamoca at 2008年01月24日 20:17
おもしろい(≧〜≦))ププッ



しかし・・・・




SPさん
別れないでね。
Posted by はっつー at 2008年01月24日 20:46
SPさん、確実に神降臨してるよぉ~(><)!!!!
何度読んでも爆笑!!!!
ぶぅ~子ちゃんもおもしろい子だねw
Posted by poohたん☆ at 2008年01月25日 11:03
>はっつーさん
コメント有難う!!!
多分大丈夫じゃないかな・・・?
Posted by mocamoca at 2008年01月25日 11:46
>phooたんさん
コメント有難う!!!
何の神が降臨したのかは分かんないけどねw
ぶぅー子ちゃんも最高やねw
Posted by mocamoca at 2008年01月25日 11:47
男って・・・って悲しいサガですね・・・Σ(゚д゚lll)
んでも、SPちゃんが無理やりしないトコは、好きだな~w
Posted by とんとんみーかりかり at 2008年01月25日 13:25
今日もデージ笑わせてくれましたね。
ン~ひと事ではない話ですが(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2008年01月25日 14:08
>かりかりさん
コメント有難う!!!
そうなんです・・・。
寅さんの気持ちがようやく分かる。
男はつらいよw
Posted by mocamoca at 2008年01月25日 14:44
>のりのりさん
コメント有難う!!!!
のりのりさんの変わりにmocaがSPに一言
言わせてもらうなら・・・ばかw
Posted by mocamoca at 2008年01月25日 14:46
はじめまして
てか、会社で読んでてやばかった
思いっきり笑って周りから変人だと思われたはず(笑
今度から自宅で読むようにしますね
また遊びにきますね~
Posted by BUN2BUN2 at 2008年01月25日 15:36
使いすぎても使わなすぎでもいけないらしいよ・・・

適度適度・・・
Posted by hideboooo43こと不養生な薬屋hideboooo43こと不養生な薬屋 at 2008年01月25日 16:51
>BUN2さん
コメント有難う!!!
是非とも遊びに来て下さい♪
何なら会社の人に教えてもいいですよw
Posted by mocamoca at 2008年01月25日 19:35
>hideboooo43こと不養生な薬屋さん
コメント有難う!!!
mocaは後者の方ですな・・・。
使わせて下さいw
Posted by mocamoca at 2008年01月25日 19:36
面白いです!!(笑)1人で笑ってました(^∀^)友達にmocaさんのブログ面白いって噂を流したり流したり‥☆これからも見にきます☆ランキングおめでとうございます!!!
Posted by まり太 at 2008年01月26日 00:13
うちの相方はそんなに性欲ないですね・・(苦笑)
まじ見習え~(#`皿´)って思います。nekoのブログ見てるからこんなことかけやしないけどww
Posted by nekoneko at 2008年01月26日 10:36
>まり太さん
コメント有難う!!!!!
マジで嬉しい♪流して流して!!!!
白線より流してw古い?
ほんと協力有難う♪
Posted by mocamoca at 2008年01月28日 12:08
>nekoさん
コメント有難う!!!
闇ブログを作って、書いちゃえば♪
Posted by mocamoca at 2008年01月28日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。