2008年01月18日

温もりをあげるぅ♪



温もりをあげるぅ♪



マトリックス?



彼には何発もの鉄砲の弾が見えているはずです。

SMAPもびっくりする程の弾丸ファイターですねw


もしくは、NEW宗教でしょうか?
麻原の座禅ジャンプに対抗して、電車ブリッジができるようになる宗教かな?


勧誘されてもお断りしたいですね。
どーも。mocaです。



今日は、先日お伝えしてたなっちゃんを交えての恐怖スパイシー鍋パーティの続きです。

3年くらい前に私が三重県のど田舎に住んでる時の話なんですが、
近くに住んでる友人達と正月にみんなで集まって、鍋をしようという事で大阪の友人の家に行った時の話です。

詳しくは、前々回のブログ参照。
http://mocamoca.ti-da.net/e1930362.html



楽しい鍋パーティーが始まろうという瞬間、
彗星のごとく突如現れた、「なっちゃん」(仮名)。



そう。なっちゃんとは、
初対面の人に「おっつー♪ウインナー♪」といきなり理解不能な必殺技を繰り出し、鍋の材料はウインナー以外にはないと思い込んでて、顔は結構可愛いのに脳みそに若干カニみそが混じってて、
世間一般では「キチガイ」と呼ばれるような性別はメスという「なっちゃん」を加えての鍋パーティーが始まりました。



一応改めて、大阪の友人が私たちになっちゃんを紹介してくれたんですけど、
その紹介を受けて、なっちゃんは・・・・




なっちゃん「なっちゃんでーす♪」











自分を「ちゃん」付けで呼んでいいのは、小学生とウッチャンナンチャンくらいです。
それを何のためらいもなくやってのけるなっちゃんを見て、改めてこいつは本物だと再認識させられました。











まぁ、そんなキチガイという事を再認識できる紹介を受けて、
鍋をつつき始めたんですが、開始して3分後くらいですかね。
気付いた時にはすでに、誰の確認をとる事もなく、ウインナーin鍋の実行ボタンを連打してましたからね。
さらには、隠し持っていた餃子までinされてましたからね。
















水炊き鍋のはずが、もはや闇鍋です。








ところが、意外にもウインナーと餃子はいけるんですよ!
まぁ、もとがおいしいっていうのもありますが、普通に美味しかったんでこれにはみんなびっくりしましたけどね。




それを見てなっちゃんは満足そうな表情を見せてたので、
私はあえて美味しいとは言わなかったけどね。





見た目はデンジャラスだけど、味は普通に美味しいので、
お酒もすすみ、大分和んできた頃にまたまたなっちゃん・・・・









今度はなんか味が物足りないなぁ・・・。パンチがない!
とか言って、あろうことか七味を入れまくってるんですよ!















パンチが効いてるのはお前の頭だけにしてくれ!








って、あの場にいる全員が突っ込みたかったと思います!

救いだったのは、自分のとり皿に入れててくれた事ですね。

あの量を鍋に入れてたら、さすがに食べれたもんじゃないですからね。





とり皿がポスト色に変わるまで、七味をふってたので、
「それはちょっと、かけ過ぎちゃう?」ってわたしが聞くと・・・・・・




















なっちゃん「大丈夫!なっちゃんスパイスガールだから♪」



















うん。「もう分かった。」
否定しないよ・・・。
否定するより、理解するように努力するよって考えてた瞬間・・・




















って、てめぇ!!

食った瞬間「辛ッ」っとか言って吐き出してんじゃねーよ!!!











せっかくポスト色にしてくれたんだから、そのままお前をあの世に郵送してくれようか?










ほんとにありえないんですよ!
革命的バカで、ここまででもう十分ですよね?
みなんお腹いっぱいになりましたよね?







念の為、ここで一応伝えときますが、
ここまでで、前菜終わりですからね!






まだ、スープとサラダを食べただけに過ぎないですからね!















大分引っ張りまくって申し訳ないですが・・・






次回、最終話メインディッシュとデザートをお送りします。






ちょっとでも、笑ったら押して下さいね。








同じカテゴリー(過去のネタ)の記事
暖めてあげるぅ♪
暖めてあげるぅ♪(2008-01-16 16:43)

ムーチー
ムーチー(2008-01-15 19:40)

大胆ヌード
大胆ヌード(2008-01-10 15:18)


Posted by moca at 17:40│Comments(22)過去のネタ
この記事へのコメント
おっ、すご~い!

なっちゃんもマトリックスも
同じ臭いがするなかなかすばらしい、
異色の持ち主だと拝見いたしました。
今後のおはなしが楽しみです。
Posted by ヒロタン at 2008年01月18日 22:15
ど〜ものりのりと二人で田舎のカラオケ教室に来ています( ̄▽ ̄) もうちょっと限界だったので、息抜きにス〜ミ〜しにきました(爆)電車の彼『プラトーン』してますね( ̄▽ ̄;)誰も助けてあげないのでしょうかW なっちゃんのディナー楽しみにしています(^∀^)ノ もう帰りたい〜(ノ_・。)
Posted by とんとんみーかりかり at 2008年01月19日 00:48
あっヒロタン見っけ
今、某カラオケスナックにかりかりと来ています。
かれこれ5時間(笑)カラオケって楽しい物のはずなのに、もう飽き飽きです。
ではでは(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2008年01月19日 00:51
アッハハハ
笑ゎすゥッ!!!
お腹イタイ!!!

こんな夜中カラ
携帯見ながら馬鹿笑い
してたから旦那サマに
怒られちゃった。
(゚∀゚∀゚∀゚)
今日もありがとう。
疲れ吹っ飛びました♪
Posted by MA-KO at 2008年01月19日 01:13
ヒロタンさん
コメント有難う!!!
異色どころじゃないですね。。。
最終話をお楽しみに!!!
Posted by mocamoca at 2008年01月19日 09:33
ヒロタンさん
コメント有難う!!!
異色どころじゃないですね。。。
最終話をお楽しみに!!!
Posted by mocamoca at 2008年01月19日 09:33
>かりかりさん
>コメント有難う!!!
なっちゃんディナー楽しみにしててね♪
壮絶だから・・・w
Posted by mocamoca at 2008年01月19日 09:35
>のりのりさん
コメント有難う!!!
カラオケ5時間は長いね・・・。
Posted by mocamoca at 2008年01月19日 09:59
>MA-KO
コメント有難う!!!!
笑いは疲れを癒してくれますね♪
Posted by mocamoca at 2008年01月19日 10:01
ギャハハハハ(爆)めっちゃ笑ってしもた(笑)
mocaさんって大阪人?って思った(笑)違和感ないんやもんw
電車のリーマンmocaさん以外にも写メってた人いそうw
Posted by なぉ*携帯 at 2008年01月19日 12:18
なっちゃん、うけるっ!!っていうか、私も鍋にウィンナーいれちゃいます☆しかも、アルトバイエルンか、シャウエッセンのみ。贅沢ぅですがこれがまたうまいっ。なっちゃん友達になれるかもー(笑)
Posted by kurun at 2008年01月19日 12:19
はじめまして!
「なっちゃん」気になりますね(笑)
mocaさんにはつっこみどころ満載で面白い存在になってるのかな(≧m≦)
続きもまた読みにきますねー♪
Posted by littlemaalittlemaa at 2008年01月19日 12:41
マトリックスVSなっちゃん

う〜ん いいバトルになりますよ(笑)

それにしてもなっちゃんの天然ボケはすごいですね〜

しかも無自覚ですか?
Posted by レイラ at 2008年01月19日 16:15
はじめまして。

本当に面白いブログですね♪
mocaさんの最初の前振りがスキです。^^
Posted by piyopiyo at 2008年01月19日 17:29
>kurun さん
コメント有難う!!!!
私は沖縄人ですよ♪
いつでも笑いに来てやって下さい♪
Posted by mocamoca at 2008年01月19日 18:03
>なぉ*携帯さん
コメント有難う!!!
私は沖縄人ですよ♪
いつでも笑いに来てやって下さい♪
Posted by mocamoca at 2008年01月19日 18:05
>kurunさん
コメント有難う!!!
違うコメントに返してしまってごめんなさい。。。
ウインナー以外と美味しいですよね♪
贅沢ウインナーやなぁw
Posted by mocamoca at 2008年01月19日 18:07
>littlemaaさん
コメント有難う!!!!
そうそう♪最高のネタを提供してくれる☆
Posted by mocamoca at 2008年01月19日 18:08
>レイラさん
コメント有難う!!!!
意識してやってたら、相当笑いのセンスがありますけどね!
残念ながら自覚症状なしw
Posted by mocamoca at 2008年01月19日 18:09
>piyoさん
コメント有難う!!!
いつでも遊びに来て下さい♪
つかみの1ボケ気に入ってくれましたか?
ありがとう☆
Posted by mocamoca at 2008年01月19日 18:11
で・で・で・出た~マトリックス(爆
すっんごい器用ですな~w
(肉離れ起こしそうな体制で)
やってくれましたね、なっちゃん(爆
Posted by キャサリン at 2008年01月21日 15:59
>キャサリンさん
コメント有難う!!!!
更新しましたよw
Posted by mocamoca at 2008年01月21日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。